はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

暇人の雑談

うぃーっすどーもはぁちゃん〜で〜す(既視感

分かる人は分かるネタだよこれ。

えっと中学校の郡総体(まあ私は文化部なんで、応援ですけどね)が
終わり、月、火、休みだぁああははははwww

でさ、食べ物買い込んで部屋で一人で食いながら
実況プレイみて笑ってたらさwwもう2時になってたwww

今、部屋の匂いがファ◯マの担々麺(インスタント☆)の匂いでさ、
ちょっとくさい。ちなみにそんなにからくない。わさびが
ダメな人でも全然ラー油全部入れてく平気なくらい(わさびのからさと
唐辛子のからさが別物である事は理解している)。

今日はずっと平和組の実況見てました。……桃鉄見終わったら
部屋を片付けてやらなきゃいけないことやります。
宿題は全部終わってますー。

桃鉄けっこうパート数あるんだよね。まだパート1冒頭の数分も
見てないから、時間相当かかるかもしれない。

親、何時に帰ってくるんだろ。くった食べ物の証拠隠滅を
しなきゃいけないとか辛いお。

フリーホラー実況以外にも手を出し始めてやめられないとまらない状態。