はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

SAOII 一話、もう見た?

いい加減ブログの名前が変わりそうだ。

どうもはぁちゃん〜です。ソードアートオンライン2チェックしてきました。
くそーアスナといちゃいちゃしやがってこのー。シノン最後に
ちょっととエンディング(正確にはオープニング)にしか出ないとかー。
まあ一話だし仕方ないかもだけど……真のヒロインはシノン(真顔。

原作をやっと8巻まで買ったんですけど、それが
私の財政を圧迫しています、今期も2クールだとすると
8巻でのエクスキャリバー入手編や、7巻のお話も是非
やって頂きたいと思いますがねー。

それにしてもシノン可愛い。デスガン?ああ、漢字で書くとかっこいいのに
カタカナにした途端ださくなっちゃうアイツ?……シノンの邪魔するから
俺が殺しt(蹴

SAO大好き(前々から気になって居たがリア友R君に背中を押され見てみたら
ものの見事にはまった例)なので、アニメは見るつもりです一応。

ノゲラも終わっちゃったし……ブラックブレットも終わっちゃったし
ラブライブも終わっちゃったし。しかもノゲラ以外途中(10話)までしか
見れてないし……。宿題は全部残ってるし……。

おっと、最後のは関係ないね。

適当に実況でもみながらぼちぼちやります。
誰のやつにしようかな。