はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

再開のめどが立ちました。

やぁ!久しぶりだね!元気!?俺はね!若干風邪気味!

こんなにテンション高くてもカゼなんだぜ、むしろ
カゼだからテンション高いのかもしれないけど。

めどが立ちました、っつか多分今日、明日……かな!
まずアプデをして(その前にUSBメモリーの修復しなきゃならんけど)
課金して再開!という形になりそうです。

それからえーと多分俺5ヶ月くらいログインしてなくて、
完全にレベルだけは高い初心者なのね。
そのために初心者の初心者による初心者のためのギルドを
作っちゃおっかなーとかって思ってます。

ギルドの皆さん、今までお世話になりました(真顔。

ちなみにこの課金(30日分)が終わった後、
続けるかどうかは決めてませんが、9月にリリースする
3dsの方でくるであろうガキども……ゲフンゲフン、新参
プレイヤーたちを勧誘するっていうのもありでしょ?
ちなみに俺は3dsをマナーを守って使えない子供達が大嫌いです、
どうしてニコニコでわざわざ「3dsから(ドヤぁ」とか言うんだよ
このやろうがwwwwすんませんwww

じゃ、よろしくっす。……マジで今後どうやってドラクエするか
決めてねえ……。