はぁちゃん〜ドラクエ日誌

本職 僧侶75 「悪霊の神スレイヤー」を名乗るのにはまだまだ弱い今日このごろ。

チーム作ろうかと思ってるんだけど。

よっこんなブログを覗きにくる暇人のおまいら!(書いてる俺もだけど)
やっと再開したぜドラクエふぅううううう↑
でさ、またレベル上げだけの日々に戻るかと
思ったんだけどさぁ、あのー、テストが近くてねー、
辛いんだよねwwww出来るんだけど……ちょっとそれ以外にもいろいろあって
イン出来るのと出来ないのとすげえ曖昧なんでね!

あ、あと地味に他にどうでもいいブログ始めました、
はてなさんじゃないの内緒ね
直にURLはるの大変なので(面倒くさがるなよアホ)、
『中学生の落書き広場』とかでggrかyhって下さい。
多分出るよ!……知らんけどよ。

僧侶さんのレベルが76から77になったんだけどさ、
そのーいつもよりなんか過疎った気がするバザックスさんでね。
あのー……迷宮とか今更いけないんだよね、久々すぎて。
わけ分からんのよ、釣りすらしたことないしさ。
だってコンシェルジュに話しかけたらさ、27週間分の金とチケット
くれたぜ?あと一週間したら7ヶ月もインしてなかったことになる。

だからいろいろ教えて下さい。

んで!俺は!初心者の初心者による初心者の為のチームを作りたいと!
……入ってたチームいつの間にか解散してた。りださんがあんまり
イン出来なくなったんだって。

作れるかどうかはまだ検討中だけど、作りたいなって
思ってますよ。うん。

じゃそいだけ。